洗顔できれいになる!

*

角質ケアできるピーリング

角質が固くなって残っていると肌はごわごわになりますね。
ピーリングすると肌がツルン、としてきれいになります。

でも、ピーリングって怖いんじゃない?と思いますよね。

確かに化学的なピーリングは刺激がつよくて怖いです。
だけど、マイルドなジェルタイプの植物性ピーリングなら刺激もないし使いやすい!

デルマQ2というピーリングジェルは薔薇の香りがするジェルで
とてもマイルドなんですね~。

実際肌の上に乗せて優しくくるくる回していると、角質がポロポロ落ちてきます!

最初使った時は、えーーー、こんなに角質が残っていたの?って思いました。
洗い流してみても肌は赤くならないし、まったく痛くもかゆくもありません!
これなら毎日でも使えそうだわ。

角質って自分ではなかなか気づかないものなんですね。
なんとなく化粧ノリが悪いとか、顔色がくすんで見える、という場合は
もしかしたら古い角質が剥がれずに残っているのかも。

そんな時は、マイルドなピーリングをすることがお勧めです。

ファンデーションを塗ってメイクすると、その仕上がりの違いがわかりますね。
凸凹した肌だと、ファンデが毛穴に入り込んで穴が目立ったりします。
ピーリングをするとそれがなくなるのがうれしいですね~。

年齢とともに新陳代謝が落ちて、古い角質が残ったままになりがちです。
そうすると、毛穴は目立つし肌のでこぼこも目立ってしまうんですね!

本格的なピーリングに躊躇するかたも、マイルドなデルマQ2なら大丈夫じゃないかな~。

http://crossroadsmops.net/

カテゴリー: デルマQ2

トラックバックURL: http://www.fonsecafilms.com/2016/08/01/kakushitsu/trackback/