洗顔できれいになる!

*

赤のとち姫はポリフェノール配合のエイジングケア石けん!

赤のとち姫、という洗顔せっけんを使ってみました。
色がすごいビビッドなオレンジ色!

400%e8%b5%a4%e3%81%ae%e3%81%a8%e3%81%a1%e5%a7%ab%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%ab%e3%81%a0%e3%81%97

こんな色の石けん見たことありませんでしたー。
これは、あのアスタキサンチンの色なんでしょうね。

ところで、赤のとち姫は、栃の実を使った洗顔せっけんなのです。
栃の実にはポリフェノールと同じ効果がある物質が含まれているんですって。

ポリフェノールには抗酸化作用があることが知られていますよね。
エイジングケアには欠かせない抗酸化!
石けんにそれが含まれているというのは嬉しいですね。

肌が衰えるのは、簡単に言うと肌がさびるかららしいです。
放っておくと年々肌の錆は進んでしまって、しわやたるみ、くすみなど
老化現象が現れてくるんですね・・・

錆っておそろし~!!

この酸化を食い止めるにはいくつかの方法が知られています。
食べ物でも酸化を予防することが大事だと言われています。

化粧品でもできることはやっていきたいですよね。
食べ物で内側から酸化を食い止め、化粧品で外からケアする。
この両方をやっていくと、老化も食い止められるし、
すでにできたしわやたるみも改善するのではないかと思いますよ。

これまで洗顔などあまり気にしていなかった人も
スキンケアの基本である洗顔から見直すといいかもしれないですねー。

ともかく、こすりすぎない事、優しく洗うことが大事だそうです。

400%e8%b5%a4%e3%81%ae%e3%81%a8%e3%81%a1%e5%a7%ab%e7%ae%b1%e3%81%9f%e3%81%a6

赤のとち姫は、2個買うと泡だて器がもらえるんです。
これを使うとめっちゃすごいムチムチの泡がたっくさんできるのでビックリ!
顔だけじゃ使い切れないくらいできちゃいます。

水の量を調整すると、ムチムチして逆さにしても落ちない弾力泡ができちゃいます。

この泡だて器は、他の洗顔固形石鹸やクリームタイプのものでも使えるので便利ですよ。
少量でもたくさんの泡ができるところがメリットです。
普段使っている石けんも長持ちするようになるので、節約にもなりますから!

http://xn--ecklkm7zka3a5abbb3h1260cn0m91f942im3wc.xyz/

カテゴリー: 赤のとち姫

トラックバックURL: http://www.fonsecafilms.com/2016/08/11/aka/trackback/