洗顔できれいになる!

*

ヴァーナルのダブル洗顔せっけんを使ってみましたよ

エイジングケア石けんというと、ヴァーナルっていう人もいますね。
テレビにおCMでもやっていて、使ってみたいと思っていました。

ダブル洗顔?ダブルクレンジング?
どちらでもいいと思いますが、ヴァーナルは洗顔せっけん2つを使います。

それぞれ、役割が違うそうで、両方使うことによって汚れがきちんと落ちて
潤いを与えることができるそうです。

トライアルは確か1000円くらいだったと思うんですが、
届いてみて大きなサイズなのでビックリでした。
これはトライアルサイズというよりも、普通サイズですね^^

エイジングケア洗顔せっけんということで、突っ張りはほとんどなくて
洗い上がりがしっとりするのがいいんですよ。

友達も、皆40代とか50代以上の人は、ヴァーナルの洗顔はいい!と言っていました。
一見、普通の洗顔せっけんなんですけどね・・・
使ってみると良さがわかります。

洗顔だけで若返るのは無理でも、洗顔でベースを整えて
次に使う化粧水とかクリームをしっかり吸収するようにしておくのが大事ですね。

洗顔で皮脂を根こそぎ奪ってしまうと、そのあとに化粧水をいくらつけても
逆に脂っぽくなってしまったり、乾燥が進んでしまうことがあるそうです。

洗顔、もっと気を付けたいですね。

ビタミンC誘導体APPSは浸透力が違う

カテゴリー: ヴァーナル

トラックバックURL: http://www.fonsecafilms.com/2016/08/11/vernal/trackback/