洗顔できれいになる!

*

ラッシュの洗顔せっけんはどう?

そういえばラッシュを前に使っていたな。
面白いし可愛いし、あれこれ買っちゃってた頃があったの。

洗顔はスクラブが入っていて刺激的。
何種類もあるけどね、私が使ったのはスクラブ入り。

スクラブが入っていると、ちょっと顔に刺激があって顔を洗っていると肌が熱くなるというか・・・
敏感肌の人はやめた方がいいかもしれないけど。

それにしてもラッシュは香りがハッキリしていて面白い。
中にはヘンな香りもあるけど(笑)

ただ、若い人向きなのかな。
ちょっと洗顔後肌が突っ張る気がします。

400%e6%af%8e%e6%97%a5%e3%81%8c%e6%99%a9%e9%a4%90%e8%93%8b%e9%96%8b%e3%81%91

ラッシュってお店で見て買うのが楽しいのね。
バスボムとか面白いのも多い。

あと、石鹸を大きな塊から切って、量り売りしてくれるのも面白いわぁ。
いろんなのをそろえるとバスタイムが楽しいのよね。

ラッシュが初めての人は、人気のものを買うと後悔がないと思うな。
私も一度冒険して新しいのを買って失敗したことがある。
匂いがなんというか、臭いというかね。

ラッシュは無臭っていうのはほとんどないので、香りが好きか嫌いかが大きいと思うな。

女性用育毛剤、どれが効果があるか

カテゴリー: ラッシュ

トラックバックURL: http://www.fonsecafilms.com/2016/08/21/%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%ae%e6%b4%97%e9%a1%94%e3%81%9b%e3%81%a3%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%af%e3%81%a9%e3%81%86%ef%bc%9f/trackback/