洗顔できれいになる!

*

ドクターリセラのアクアヴィーナス洗顔

化粧品のトライアルっていうのには洗顔せっけんが入っていることが多いね。
でも、洗顔せっけんてあまり違いがわからないというか。
小さいサイズのせいかもしれないけど。

もっと洗顔に気をつけて使い心地なんかを確かめておいたほうがいいか仮名、と思う今日この頃♪

ところで、ドクターリセラアクアヴィーナスっていうトライアルを買いました。
固形タイプの石けんだけど、つっぱりが少なくて使いやすかったかな。
匂いもないしね。

固形タイプの石鹸はどうしてもお風呂場に置いておくと溶けてしまうからその辺がちょっと使いにくい。
それのい最後まで使い切れないところがちょっと不満かな。

ドクターリセラの洗顔は40代以上によさそうな感じ。
まぁあのブランド自体、アンチエイジング世代向けだからね。

でも、プロが使う製品なので、洗顔せっけんも手を抜いていない感じ。
トライアルでは他のものも試せるからそれもいいの。
むしろ、洗顔せっけんが使いたくて、という人は少ないかも。

美容液とか美白関連のものが人気なんですよね~。
ちょっと高いけど、白い透明な肌になりたい人にはおすすめのブランドです!
歯のホワイトイニング おすすめってどれ?

カテゴリー: ドクターリセラ

トラックバックURL: http://www.fonsecafilms.com/2016/08/21/aquavenus/trackback/