洗顔できれいになる!

*

お湯だけで落ちるファンデ

資生堂に面白いファンデーションがあったのね。
下地だったかな。

それ、お湯で顔を洗うだけで落ちるということなのです。
資生堂がそんなものを出すなんてちょっと意外というか・・・

400%e6%b4%97%e3%81%84%e6%b5%81%e3%81%9b%e3%82%8b%e4%b8%8b%e5%9c%b0

お湯だけでメイクが落ちると言っている美容家もいるけどね。

資生堂のメイクグッズってわりとしっかりしているものが多くて、普通クレンジングで落とします。
でも、その製品はほんとに軽くて、お湯で洗顔しただけでほんとに落ちました。

気になる人はクレンジングを使うんだろうけど。
面倒な時にクレンジングを使うのって億劫でしょ。
そういう時に、お湯だけで落ちるものがあれば便利よね。

軽いファンデーションといってもそれなりに綺麗に仕上がります。
家にいる時とかはこれだけでOKかな。

400%e6%b4%97%e3%81%84%e6%b5%81%e3%81%9b%e3%82%8b%e4%b8%8b%e5%9c%b0%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%a6%ef%bc%92

家ではそんなに厚化粧したくないし、かといってスッピンというのはちょっと。
玄関に誰か来た時にノーメイクっていうのも。
それに、何もしていないより少しメイクしていたほうが気持ちもしゃんとします。

もちろん、このファンデの上に粉でもはたけばきちんと外出向けに仕上がります。
簡単なのに綺麗、っていうのは一番だわね。

顔のシミを消す化粧品の人気は

カテゴリー: メイク

トラックバックURL: http://www.fonsecafilms.com/2016/08/21/oyufound/trackback/