洗顔できれいになる!

*

どろあわわを使ってみた口コミ

どろあわわ、というのは有名な洗顔料ですね。
私のまわりでも知ってる人は多いです。使った人も多いですね。

クレイを使った洗顔料で、テクスチャーは粘土みたい!

泡立ちはすっごくよくて、粘り気もスゴイです。
顔に乗せると息ができないくらいで。

で、クレイは毛穴の汚れをごっそり取ってくれるということで、毛穴の黒いぼつぼつがある人に人気だそうです。

ただね~、これ、乾燥します。
洗い流した後は肌が突っ張るんですよ!

クレイって潤いを与えてくれるはずなのに、皮脂とか根こそぎ取っていってしまう。

乾燥肌じゃなくてもかなり肌が突っ張るわ。
友達も、乾燥するから使えないと言ってました。

半面、敏感肌の人は、泥あわわは優しい使い心地だから使えると言ってます。
その人、洗顔料でも顔にトラブルが起きてしまうのに、どろあわわでは起きなかったとか。

刺激という意味では弱いのかもしれないですね。
ただ、乾燥してしまうのは事実だと思うのです。

かなりの脂性の人とかだったらいいのかもしれないけど。
メンズなどは毛穴の汚れも綺麗になるし、もし突っ張りが気にならないならいいかも。

泥あわわは容器も面白くて、ボトルとかチューブじゃないんですよ。
パウチにはいってるの~。

これは場所も取らないし、使い終わったらそのまま燃えるゴミに捨てられるから便利ね。
旅行にもっていくにも重さが気にならないというメリットはあります。

パウチだからしっかり口が締まって、中身が溢れてきたり溶けちゃったり、お風呂場においておいても水が入っちゃうということがないです。

最初はかなり硬めの中身なんですね。
チューブのものってもっとやわらかいものが多いと思うけど、泥あわわはこってりしてる。
むっちり泡ができるのはこのテクスチャだからかなと思いますよ。

通販化粧品は高品質低価格なものが多いですね

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://www.fonsecafilms.com/2017/05/21/%e3%81%a9%e3%82%8d%e3%81%82%e3%82%8f%e3%82%8f%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f/trackback/