洗顔できれいになる!

*

ピーリングソープはAHA配合だけどマイルドだね

ピーリング洗顔せっけんというとどんだけ刺激が強いんだろう、と思って使いませんでした。
でも実際使ってみたらほとんど刺激なんてなくていい感じ。

ピーリングといっても肌の皮がボロボロむけるってこともないし、安心です。

角質の古いものが落ちやすくなるってことなんだろうな。。

肌がごわごわしていてファンデの乗りも良くないという場合は、ピーリング石けんもいいかも♪
優しく角質を落とすって感じなので、無理やり感がありません!

角質が落ちるとツルツルした肌が出てくるのでお化粧も乗りやすくなるし、黒ずみなども改善されるんですね。

ピーリングしたあとは、鎮静作用のある化粧水などをしっかり塗って保湿することが大事かなと思います。
ピーリング石けんのあとはパックしてもいいかも。
フェイスパックはグングン水分を肌にしみ込ませていくので、いい感じです。

特にお風呂の中でやるといいと思います。
毛穴も開いているので汚れは取れるし、美容成分の吸収もいいと思うので!

パックってめんどくさいと思うけど、たまにはやってあげると肌も喜びますね!

短期間で美白できる化粧品ってありますか

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://www.fonsecafilms.com/2017/06/21/%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%97%e3%81%afaha%e9%85%8d%e5%90%88%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a9%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%81%a0%e3%81%ad/trackback/