洗顔できれいになる!

*

ストレピアのクレンジングはW洗顔不要で便利ですよ。

洗顔は潤いを奪いますね~。
私も年齢のせいか肌が乾燥するようになりました。
これまでは脂性と言ってもいいくらいだったのに。

まぁ、まだ部分的には脂が浮いてくるんですが、
頬っぺたとかは乾燥がひどいです。

なので、洗顔やクレンジングで潤いを奪いたくないのです。

そこで使ってみたのがストレピア!
これはね、クレイを使っているので潤いを残しながら
クレンジングと洗顔ができるのですよ。

W洗顔が要らないというのはとてもいいです。
しかもクレイは汚れをしっかり落として
潤いは奪わないのです。

年齢肌にはピッタリの洗顔と言えそうです。

クレイは泡立たないので最初は物足りないけど
よごれはちゃんと落ちてますよ。

中には泡立つクレイもあるけど、
あれは何か入っているんだろうね。
私も使ったことありますが、
洗った後肌がすごく突っ張りましたから!

よごれは落としても突っ張るのではだめなのです。

ストレピアはとても優しい使い心地で
洗い流した後はビックリするほど肌がしっとりしています。

ちゃんとメイクしていても大丈夫。
ゴシゴシこすらなくても落ちますよ。

また、顔にクレンジングを塗って少しの間そのままに
しておくとパックの代わりにもなっちゃいます~。
洗顔しながらパックって、こういうのいいね~。

ストレピアは50代60代以上でも使えると思います。
もちろん若い人でもいいけどね。

トライアルはとてもお得なので一度使ってみるといいかも。
肌トラブルがある時はできえるだけお化粧はしないほうがいいです

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://www.fonsecafilms.com/2017/07/01/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%94%e3%82%a2%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%afw%e6%b4%97%e9%a1%94%e4%b8%8d%e8%a6%81%e3%81%a7%e4%be%bf%e5%88%a9%e3%81%a7%e3%81%99/trackback/